非公認大会

使用デッキ:獣神アシュラ
ちゃーじがる使おうと思ったけど「最近ヤマノさんがノヴァ使ってるの見ないですよね〜」的な煽りを受けたので獣神アシュラ。



一回戦 プリズム
DMの大会でちょくちょく当たる人。たぶん始めたばっか。
アシュラしたった。






二回戦 解放者
相手が1ターンG3でライド事故するが普通に追い詰められる。
が、ラストヒールから巻くって勝ち。






三回戦 ヴァーミリ
また相手がG3でライド事故。その瞬間にダブクリを叩き込むがラストヒールで生き残られる。
返しにBLOODにぶん殴られ死にそうになるが再びダブクリでガード打ち破り勝ち。






四回戦 シュテルン
オレのデッキ。ちなみにDMのときと相手も同じ。まさかの決勝ノヴァ。
シュテルンの攻撃だけ頑張って防ぐがRに殴られまくり6点目を食らうとヒール。イルミで獣神5パンして勝ち。






優勝。
トリガー偉大や。