アウトレイジ

青赤 アウトレイジ


 クリーチャー 39
4 х アクア・メルゲ
4 х 熱湯グレンニャー
4 х 飛翔する啓示 ゼッツー
4 х 無重力 ナイン
4 х 禍々しき取引 パルサー
4 х 若頭の忠剣ハチ公
3 х 双砲 ロードスター
4 х アクア・サーファー
2 х 疾風怒闘 キューブリック
3 х 百万超邪 クロスファイア
3 х 金属器の精獣カーリ・ガネージャー


 呪文 1
1 х スパイラル・ゲート



青 х 9
赤 х 22
青赤 х 9





新弾でどうせ変わるし記録用かな。
もうちょい青があるとキューブのバウンスが使いやすいかな。
ナインの使い方だけ難しいかな。ただ出すだけだと相手のローズやファンクをプレイしやすくなってしまうので、必要なタイミングで必要な枚数だけを出す。
やっぱアウトレイジって初心者に勧めやすくはないよね。手札の管理が難しい。
ついでにメルげのメタが全部ぶっ刺さるから大会で勝てないし大変だよね。


さて、サバイバー組むか。