12/28公認大会

使用デッキ:青赤緑 カツマスター



一回戦 青赤緑 アウトレイジ
小学生。小学生にドロン・ゴーは難しいよね。ハンド使いきってきたから場を壊滅させて殴りきり。






二回戦 小学生
小学生特有の色だけ合わせて何でも積んであるデッキ。一回戦ではブラスターからのカレー・ジャイアントで8マナぐらいブーストして速攻を刈ったもよう。
怖かったので永遠リュウ出して前のターンに出していたオチャ、サーファーと共にビートして2ターンにかけて殴りきる。






三回戦 不戦勝
小学生を二回狩って二回負けるごみのフラグ。






四回戦 キューブ
じゃんけん勝って先攻取り爆発的なブーストを決め、相手のブラスターもサファイアが捲れるイージーモードだったがパワー9000のサファイアが倒せない。10マナぐらいはあったが倒せない。
次のターンには死ななかったが返せなくて負け。ごみフラグ。


×





五回戦 白青黒 天門@ジリー
ラ ッ キ ー ダ ー ツ で 天 門 を 撃 ち 抜 く オ レ
本当にありがとうございました。


×



ごみ。最近ごみとしか言ってない気がする。