2/22公認大会

使用デッキ:Λ


一回戦 青黒緑t白 小学生
初手がΛ、Λ、Λ、Λ、イダ。後攻だったからドローしてイダ。
前回レシピを書いてから八切りをしてデッキケースにしまい、通常のシャッフルをせずに八切りをしてから軽くシャッフルをしただけ。やらかした。
次のターンにベア子姫、その次にエクス、そしてマグナムを引いて4マナなので出す。がヴォルビックにバウンスされる。
ドローするとマグナム。マグナムを出す。
ドロー双月で双月から進化Λでどつく。
そのあとイダとかを投げてたら勝った。
相手の子のデッキとプレイが遅くてなんとかなった。






二回戦 白単@ZS
じゃんけん負ける。
シュライバーが強いデッキのはずなのにシュライバーの存在を忘れて動かしてしまい死亡。ボルホなんて打てるわけなかった。


×



やっぱこのデッキごみかな。
レシピは前回書いたのと同じ。