RMG

白青赤緑 RMG


 クリーチャー 28
3 х 霞み妖精ジャスミン
1 х 光牙忍ハヤブサマル
3 х 学友情 ロビー・R
4 х 無敵 ドン・カツドン
3 х 愛友情 ニケ・M
1 х 蒼狼の始祖アマテラス
3 х 最強横綱ツッパリキシ
3 х 猛友情 五郎丸・G
4 х 友情集結 R・M・G
3 х 無敵剣 カツキングMAX


 呪文 12
4 х フェアリー・ライフ
2 х エナジー・ライト
4 х ヒラメキ・プログラム
2 х カツドン「やったるで!」



ごみ。遊ぶことだけを考えてたら遊ぶことすらできないごみができますた。
素直に1ショットっぽい構築にすればよかったのかな。でもヒラメキみたいなデッキがある環境でやっても無駄だと思うんだよね。


RMGを4、他を1、2枚だけ積んでブロッカーで粘ってRMGにヒラメキ打ってグロリアスを出して1ショット。事前にRMGを立てていればヒラメキを打つ前にサグラダやインカを出せるし、グロリアスを出す前にRMG以外は展開しなくてもいいからハンドキープもしやすいと思う。
ただ、ドロン・ゴーで遊べる気がしなかったからやめちゃった。



次回は墓地ソでも使っときます。