3/29公認大会

使用デッキ:スクランブル墓地



一回戦 黒緑 速攻
ファーストアクション素出しクロック。そっから展開されるもクロック、デスゲと踏んでもらい事故気味の癖に5マナまで生き残る。
だがスクランブルどころかアツトやシンカイすら引けず、開き直ってお願いクロックを信じてクロック2体とジェニーで3枚割って絶望する。
そしたらお願いクロックできて勝ち。
クソゲー






二回戦 青赤緑t白 シヴァ@クイズ王
なんかよく当たるなぁ。
新しいカードのテキストで若干翻弄されたがジェニーでコントロールスクランブルから展開して勝ち。






三回戦 白青 バニラビート
リッパ、ジェニーと動いた後、ドローゴーを繰り返し負け。
最後マナを数え間違えてスクランブル打てたのに打たなかったけどたぶん何も変わらなかったんだろうな。


×





今年になってから三回戦を突破できない。