6/7公認大会

使用デッキ:黒単デスシラズ



一回戦 ビマナ
ハンデスでコントロールしてディスカルドつけたドクロでハンド増やさないようビートしつつ龍解で盤面増やしていく。
シールド剥がしきった返しにまさかのモルトが飛んできて立っていたクリーチャーがいたため龍解されるが、それでも全部捌かれなかったので勝った。
んだったと思う。特に目立ったことなくて記憶が曖昧。






二回戦 白青 ジャバジャック@ZS
デスシラズは展開していくデッキにはゴミですな。構築段階で意識してないとたぶん勝てないわ。
一応、カドを引かなかったって苦し紛れの一言がなくもないけど、シュライバー強いっすね。


×





まあZSさんが優勝だしぃ、他だったら負けてないかもしれないしいぃ(震え声)