9/6公認大会

使用デッキ:墓地ソース



一回戦 マンモス
小学生。マンモスにシールド二枚ぐらい割らせた後にヤミカゼでシンカイをスレイヤーにしてマンモスを潰す。クロック出ても捲られないような場にしてから殴って勝ち。






二回戦 小学生ドラゴン
忘れた。勝った。






三回戦 不戦勝






四回戦 キューブ
小学生。ヒビキで足引っ張ってどついて勝ち。キューブで何も捲れなければこんなもんだよね。とてつもなく心臓に悪いけれど。






五回戦 黒単
小学生。黒単強いね。タイガマイトとブロッカーの横にシャチホコを立てられてコントロールされて、あぁ、負けたな。
と思いドローすると、GTをトップして投げつけると相手が壊滅してそのまま殴りきって勝ち。






すげー久しぶりに優勝。
黒単はGTのトップのタイミングが違ったら負けてたんだろうな。