ヤコブヨハネ

ヤコブヨハネ


 人物 14
3 х 十二弟子のヤコブ
3 х 十二弟子のヨハネ
2 х 十二弟子のペテロ
3 х 十二弟子のバルトロマイ
2 х 十二弟子のマタイ(取税人)
1 х 十二弟子のトマス


 聖句 14
3 х 絶えず祈りなさい
3 х 一粒の麦がもし地に落ちて死ななければそれは一つのままです
3 х いなくなった羊を見つけましたからいっしょに喜んでください
2 х 求めなさい そうすれば与えられます
1 х 狭い門から入りなさい
1 х 自分の宝は 天にたくわえなさい
1 х 私の目には あなたは高価で尊い


 祈り 12
12 х 祈り








ヤコブヨハネで二列、ペテロで一列揃えるデッキ。とりあえず汲んでみた。
バルトロマイと羊で場に並べていき、バルトロマイやマタイを麦で手札に変換していく。ヤコブヨハネ)、絶えず、祈りの3枚を揃えると1ターンで一列完成できる。二列はこの動きで狙っていき、最後はペテロを出して勝ち。


このゲームの環境が解らんから何が裏目かが不明。とりあえずハンドキープする構築にしたけど合ってるか解らん。