12/6公認大会

使用デッキ:イメンMASモルト
超次元の圧迫がやばい紙束。カードパワーでごり押す。



一回戦 黒単
MASを含むクリーチャー3体並べたところで魔天を打たれる。お互い手札が2、3枚しかなかったので明らかにこちらが有利な状態になる。
トリガー魔狼がめんどくさそうだったから5マナになる前に殴りに行って無事魔狼を踏む。数ターン後モルトだかイメンだかを投げつけて勝ち。






二回戦 白刃鬼
ライフ、オチャ、豪力勝リュウ、MASエビ、モルトあざっしたー。






三回戦 ライオネル
確信は持てなかったけれどマナにあるカードがライオネルで使いそうなものばかりだから早めに殴る。スパーク踏んで決めきれず、予想通りライオネルが出てくる。
ドン吸いを打ち込むと何も出なかったようで殴りきって勝ち。






五回戦 キューブ
キ ュ ー ブ か ら 覇 が 現 れ た


×





まあよくやった方だと誉めていいのよ。