とくじろー

V W X Y Z 圧 敗

いやぁ、もちろん予想通りの結果ですよ。


一回戦 マジシャン ×

たぶんブラマジ、マジシャンカオス、ガールの3体のマジシャンが入ってるそうです。
XYZは出れば強い、出れば。
蘇生できないの忘れてて奇跡の蘇生で2回ほど出しちゃった☆

蘇生も含めてXYZが3回出たのに3回とも処理されました。
そんなん勝てるか。



二回戦 アブゼロ ×

エアーマンってデカいです。アナザーネオスってデカいです。
アブゼロってオネスト撃ちたくなくなるっす。でも撃たなきゃ死んじゃうっす。

でも撃っても死にますた。



三回戦 遊星 ×

今回のデッキを扱う場合最も重要なプレイングは、VWXYZのパーツが縦になってるときに「オネストって知ってるぅ!?」と叫んで相手を威嚇してから使うこと。

これにより相手はオネスト恐怖症になり攻撃できなくなる。


結果?もちろん除去されて負けたよ。



四回戦 目標はきっとスタンダード ○

除去を使ってこなかったからパーツでビートしたら終わった。



ネタ決勝 マジシャンナイト

ちゃんと悪役になれたぜ。