ファンタオレンジ飲みたい

 クリーチャー 22 (20+2)

 3 シャドウ

 1 エグゼズ・ワイバーン

 1 パクリオ

 2 ジェニー

 1 ストクロ

 3 ジャベリン

 2 ガレック

 3 バキューム

 2 サーフ

 2 アマテ

 2 バーレスク



 呪文 18

 2 ライト

 1 ブレイン

 3 ブレチャ

 1 デス・スモーク

 2 リバチャ

 1 バクレツ

 2 ハンド

 2 ロスト

 3 ラッパー

 1 宝剣




ハヤブサマルの登場により効果を使うのが困難になったバーレスク

そこでバキュームとハンデスクリーチャーで徹底的にハヤブサマルをたたき落とすデッキになった。




シャドウ

余りにも打たれ弱かったから投入。他に白はないから基本的には素出しは無理。



エグゼズワイバーン

バーレスクの下とマナゾーンが定位置。まれに青単のティナやヒミコとかを殴ってジャニットで戻されたりもする。



パクリオ、ジェニー

バーレスクにはパクリオのが相性はいいんだけどハヤブサはたたき落とさなきゃ駄目だからこの枚数。



ガレック

ブロッカーを割れるクリーチャーは以外とこれだけだから地味に重要。地味にね。



アマテ

基本的にチャージャーを撃ってマナを増やす子。




ちなみに勝率はかなり悪いです。デッキが40枚じゃ足んないのよ。