DR(デュエルロード)

アトラス本八幡
スイスのマッチ

使用デッキ@ロマネHDM


一回戦 シノビドルゲ


一本目
薔薇城2枚建てられて牙マルコの時の悪夢がよみがえるww
HDMには関係ないがな。


二本目
よく覚えてないけど勝った。


二回戦 キリコ(ドラゴン型)


一本目
無理ゲーな回りされた。

二本目
相手事故る。自分でエンフォ出してフラワーをブロックできなくした。勝ち。


三本目
またエンフォ出して勝手に防御が薄くなる。バジュラが相手のキリコを食って勝ち。
てかマリン・フラワーって邪魔にしか見えなかった。


三回戦 シノビドルゲ


一本目
特に何もなかった。勝ち。


二本目
てかドルゲってカモみたいなもんだよね。勝ち。

四回戦(決勝) マッチェ


一本目
Mの神門からC、Cからの神門でMとリンク、合計で3枚のシールドを破られる。
が、相手のデッキが残り4枚だったからヘビメタで制圧してアウト勝ち。


二本目
MとCがわらわら並んで圧殺された。


三本目
わらわら来たけど2枚目でラッパー。
その時6マナで手札にロマネ、デス、紋章。
頭に、デスをチャージしてロマネから紋章でデス出してクリーチャー殴るってのが頭をよぎったけど失敗する気がして、
ロマネチャージして場の青銅に紋章。ロマネ出してレインボー落ちなかったからバウラ出して紋章回収。紋章でロマネ引っ込めてデス出そうと考えて紋章でロマネを引っ込める。
が、デスはマナにはいなく手札にいる。プレミったww
しょうがないからマナからもう一度ロマネ出して使ってエンド。
その後またわらわら来たけどなんとか耐える。その際相手のマナが2マナになる。
ヘビメタで返して終わり。



優勝しますた。