調性以前の状態

てけとーネオスビート


モンスター 16
1 N・グラン・モール
2 オネスト
3 E・HERO プリズマー
1 E・HERO エアーマン
3 エヴォルテクター シュバリエ
3 E・HERO アナザー・ネオス
3 E・HERO ネオス


魔法 20
2 E―エマージェンシーコール
1 大嵐
2 O―オーバーソウル
1 サイクロン
3 スーペルヴィス
1 洗脳―ブレインコントロール
1 増援
2 超融合
3 月の書
2 デュアルスパーク
2 ラス・オブ・ネオス


罠 4
1 激流葬
1 正統なる血統
1 聖なるバリア‐ミラーフォースー
1 リビングデッドの呼び声



N・グラン・モール
グランネオス出す予定だったけどグランネオス持ってきてなかった。


エヴォルテクター シュバリエ
ネオス>オネスト。伏せ割るのに重宝した。


E・HERO ネオス
クロウ怖い。3枚ないと安心できない。


O―オーバーソウル
ネオスのアイデンティティだと思う。


スーペルヴィス
ヤヴァすぎるぐらい強い。ネオスはこれで出しまくった。
シュバリエと使ってネオス出すだけでも訳分かんないくらい強いのに、ネオスチョップと使うともっとヤヴァかった。


超融合
強い弱いの前にすき。アド的には損するとこがいい。


月の書
あってもいいけど、なくてもよかった。まぁ、組んだ時近くにあったから入れたってだけ。


デュアルスパーク
貴重な伏せ除去。スーペルと合わせてネオスを蘇生も一応はできる。


ラス・オブ・ネオス
通称ネオスチョップ。つおい、とても強い。アナにスーペルつけて使うとヤヴァいどころじゃない、壊れカードにも思えてくるww
最初は2枚は事故要員でしかないと思ったけど、リターンがヤヴァいからミドルリスク・ハイリターンぐらいだった。


正統なる血統
バトルフェイズの追撃はなんだかんだで強いから結構よかった。まぁ、なくていいんだけどね。



ラス・オブ・ネオスが楽しかったから崩さずにいじってくはこれ。