それはもう考えたよ

カーキンのメビウス使う動画見たけど期待はずれもいいとこだった。あれに近いのは考えたけどあれだったら「サイキック使わなくてよくね?」になるからオレの中では没になった。
てか店長のプレイングが酷すぎる。見てる時に「これで店長がダルマ造って終わりだな」って思ってのにまさかのパンプしてないキリンでのアタック。どう考えてもハブサが来てゲームエンドなのに。
まぁ店長のハンド見えなかったから叩くほどじゃないんだけど。


主に言いたいのはメビウスをバトルさせるのに一番効率がいいのはハヤブサでのブロック。
問題はそれは相手も分かっているからどうせ殴ってこない。そうしたときメビウスはただのボルシャックと化してしまう。
何でそれを解消するためのタップさせるカードが城砦しかないのかが不満。


まぁ別に期待はずれではあったけどニコ動のコメントなんかよりはそうとマシだけどね。
個人的にあの店長の性格が好きくないだけで別にカーキンが大嫌いじゃない。あんま好きくないけど。