昨日組んだデッキ

  • 白黒赤緑超次元シーザー

おやつの動画で見たデッキ。
超次元のおかげでデッキの呪文を多くしても勝ちやすくなった。
おかげでアヴァラルドが強い強い。
おかげでローズがキツいキツい。


  • 青緑バデス

無秩序のあれ。
打たれ弱さがハンパない。白騎士のラジューヌビートで負けたりした。
フィニッシュ力だけは余ってるぐらいだから、もっと打たれ強くしないとダメだな。


  • 青黒赤ロマノフ

緑使ったら面白くないからとりあえず3色で組んだ。
リバイヴとグールの相性の悪さがたまらない。
ナスオの強さを再認識できるデッキに仕上がってるよ。


  • 白青黒緑ドルゲ

ジャパンとデルフィン使いたくて組んだデッキ。
勢いで組んだからスペースもストクロも入ってないから打たれ弱い。ドルゲなのに。
ラジューヌビートからのウルフェリオスで負けちゃったりもした。


  • 青白緑ペガサス

ロードを使うために青を入れた。
ただ出てくるクリーチャーがあまりにも弱くてペガサスが出ても何もしてくれなかった。
さすがにコレはないな。