斎賀みつきがイケメンすぎる

なりダンが予想以上に難しい。
そして予想通りめんどくさい。


秘奥義はちゃっちゃと使える方が好き。
ディオはまだ使えるけどメルはまだ。
てかメルをパーティーから抜きたいのにディオとメルは固定らしくて外せない。
戦闘終了後のやりとりのパターンが減って微妙。


一番イヤなのは、マニュアルがマニュアルじゃなくてセミセミオートなとこ。
攻撃の途中で浮くと勝手に相手と同じ高さに飛ぶのが不便すぎる。
しかも中途半端な高さに飛ぶから攻撃がうまくヒットしなかったりもするし。


やっぱり空中戦はリメDだな。
んで地上戦はD2だな。


グレイセスは…3Dでイチ…バ…ン?
グレイセスの戦闘も好きだけど何に分類すればいいのかしらね?
PS3版でたくさん変更しなきゃいいな。
もう有料体験版ってネタにしたくない。