大会のエントリーしてくんの忘れた

明日してくる。


ACEはゆっくり5周目に突入。
ギアス、種、マクロスFマクロスゼロが終わって今キンゲ
極力選んだ作品の主人公でやってるからペースが遅い。
使って強く感じたのがアルビオンストフリ、VF−25(アルト機)、アルファート。
デスティニーは強い武装が格闘に寄りで相手に左右されやすいからで決して強くないわけではない。


VF−25は使ったことないけどオズマ機でもOKだと思う。ミシェルは機体性能が違いすぎるからダメ。
ルカは知らん。使う気もない。ルカ使うならゼロ様使う。
VF−0との違いはガンポッドの威力。50年の差がよく分かった。


アルファートはライフル一択。


アルビオンストフリは覚醒してからの専用技連発がすげー火力。
基本的にはストフリのがアルビオンより強いけど、多弾ヒットしてくれる相手がいればゲージの増えるスピードが違うからアルビオンも負けない。
まぁ、勝てはしないんだけど。