とくじろー大会

いつも通りの形式だよん。
使用デッキ:レーザービート
サイバー・レーザー・ドラゴンを出すのが目的……じゃなくてビートするデッキ。


一回戦 スタバ
お互いなかなか動けない。おかげで相手のデッキが解らない。
ツヴァイでチクチクビートして行くけど、途中でいきなり簡易とコマンダーでスタダが出てくる。
どうしようか考えてとりあえずレーザー出せないと心が折れるからサイドラ出したらバスター・モード。


うん、無料。
負け。



二回戦 乗っただけ@太郎君
究極竜騎士のデッキな。
沼地が引けないみたいで動かない。
ずっとツヴァイとかでビートして常に優勢な状況でゲームが進む。
最後に正規融合と鏡で究極竜が2体でビートしてくる。
エルタニンで返して勝ち。



三回戦 神を越えたデッキ@Makえもん
オベリスクに長く触れているオレには対処法が解りきってるから楽。
オベリスクの天敵の1つであるオネストが天から舞い降りて楽勝。
オベリスクみたいなのに勝つときって楽勝になりやすいのよね。



四回戦 クイック@仮面ニート
バイト始めたみたいだけどニートが一番分かりやすい。
ボクのはネタだから無理すぎるよ。