リーフ! ストーム! トラップ!!

by おにいたま
リーフストーム・トラップ最高だね。
素晴らしいカードだと効果が解ってからずっと思ってる。


今Bロマに4積してるけどいい感じ。
とてもいい感じに僕のクリーチャーを除去してくれましたよ。
もちろん使ったのはおにいたまだったんだけど、大量に引きすぎて文句言われた。


確かに引きすぎは困るけど、ザンジをストライクで出した後にトリガーのリフストを使ったんだから、文句を言われたらリーフストーム・トラップさんにヒドいと思いました まる



てかリフスト4積を始めてみた人のレシピ見てきたら、1枚しか違わなかったwww
オレもいつのまにかコピー厨になってたのかwww