きょうおもったこと

  • 授業で使うBGM何しようかな?

やっぱりミラトレのあれかな?それとも軌跡のインストかな?

  • 何でヒューバートからメガネをとるの!バカじゃないの!!
  • 小西バブがバトスピの裏だから、バイバイ…小野君のエンディング歌ってるアニメ。
  • ローソンの角煮おにぎりうまい。高いけど。
  • オレのハクメンはハクメンにCを振られまくるだけで詰むこと判明。
  • 久しぶりにケンイチの展開に変化がありそう。
  • やっぱり図書館の子って人気合ったのね。
  • 扉絵の薫さんが指ぬき手袋に見えて、ハザマ厨二病説の絵が頭よみがえってきたw
  • てかバイト中の軍手の穴が大きくなってきて最近あの回のぶるらじが頭を離れないwww