とくじろーで売ってたら買いたい

みらいいろ。


ギアスの称号買った。
アスベルが予想以上に違和感がないwww
戦闘終了後のセリフも普段から言ってても問題ない気がするし。


シェリアにカレンの服とかいらんだろ…
でも攻撃のスキルはありがたい。


ついでにソフィのミクとパスカルのトロも買ったけど、ソフィがこの服を着ることはあるのかな?
だってさ、DLCの称号は今のところ全部攻撃のスキルだから付けたくないんだよね。
せっかくwii版と違って服をスキル化して他の称号付けれても、習得しなければ意味ないよー。


wii版と違ってDLCはスキルは全部攻撃になっちゃってるのかな?
そうだとすると、かなり欲しかったソフィとパスカルアイマスの称号は買わなくなるかな?