今日の流れ

昼に起きる。コンビニに食料買ってきて食べる。


マイソロやる。カイルもジェイもまだ出てこない。寂しい。


六時頃とくじろーでDW買う。
ひとまず不滅が当たらないと話にならないから白ちゃんと黒い人がパッケージになってるの二箱買う。
無事に不滅が3枚出て勝ちゃんがパッケージのを一応一箱買う。
そしたらメビウスが出てきてビビる。
(…どうせならディアス出れば、Makumoさんあたりに回せてお役に立てたかもしれないのに…!)


Aさんとおにいたまと一緒にDWの買い取りの大まかな値段を考える。
んでさすがに無駄になるであろう不滅1枚とか超ベストのメビウスとか売った。


晩ご飯食べてからデッキ調整。
GENJIをトップできなくて絶望しまくる。


深夜一時頃に明日もしも不滅オロチ使おうと思ったときにアイアンズがまだプロキシだったから再びとくじろーへダッシュ
とりあえず2枚買ってきた。





GENJIとドロマーで回したらディアスの強さがハンパなかった。
やっぱり不滅オロチとドロマーを同時に意識するのは無理な気がする。
やっぱりビートはダメだね。なんだかんだで環境が整ってくるとカモにしかならない。