なんだかんだでマイソロ楽しい

でも進めてくと先頭バランスやシステムがアレで萎えてくるのよね。
作品自体は好きじゃないけどキャラは好きなのが出てくるとテンション上がる。
ラタとかラタとか、ラタとか。



アマコンと不滅オロチで回してみた。
ものすごくデルフィンが痛い。
アタック以外の除去は完全に呪文で済ませてるから抗うことができない。
ガッツンやマックスの攻撃も、攻撃対象にオロチを当てられるとアタックが無効になって場に大して変化が生まれない。
元からクリーチャーがあまり積まれてないから数回オロチを経由して同じのが出たりもするし。


アマコンで頑張るには構築を軽めに変えないとダメだね。
軽めで回すとなると白黒赤は本格的に無理かもね。
白青黒赤に戻そうかな?
でも四色だからすぐ事故るんだよなぁ…。