貫け、俺の武装錬金

って感じで来るヴィクトリア教官あたりから苦戦し始めた三周目。
リチャード操作で旅してるからマジ辛い。



説破の大事さを今日初めて知ったよ。
打ち上げの最後で多段ヒットするからリチャードのが早く着地できて意外と便利。


ほとんどのボスはある程度削ったら操作キャラ以外が倒されてから、少し攻撃→対応回避→攻撃→対応回避を繰り返してエレスゲージを溜めて倒してる。
リチャードがこの作業に向いてなくて心が折れそうになる。
CC3技は癖のある物しかなくて気を抜いた瞬間に乙ったりする。



てかCC3の技が使いにくすぎて通常戦闘でも困ることが多い。
まぁその為の術なんだけどね。
でも術もアベンジャー以外使いにくかったりもする。



今は砂漠遺跡のボス、ディス・パテルで止まってる。
2体出てくるから削る前にこっちが死んでる…。