誘惑

ブレイヴトーテム(合体の化身)組んだー。
最初ボルシャック積んでたけどヤヌスメビウスの流れが強すぎて抜いた。
まぁ強すぎるつーかヤヌスが赤くなっちゃうとブレイヴに速攻が与えられなくてデッキが崩壊しちゃうからなんだけどね。
一応ペンチも積んでるけどボルシャック、ムシャ、ミカドの5マナの超次元全部に除去されるからメインパーツとしては使いにくいんだよね。


てかカイザー様の降臨で本格的にブロッカー積めなくなってきた。
アド取られながら5マナのWはマジ無理。
GENJIの時は無理まで思わなかったけどシューティングからのカイザーはマジで無理。
ここまで来るとブロッカーが恐ろしく強くなる予感がしてきた。
3つ目のパックあたりで蝶・強化の予感。



シューティングからのカイザーでシューカイ…。集会か。