そんなにか

ホビステでカイザーの値段見てきたらヤバいね。
なんか6000円超えてたよ。そんなにすんの?
ただ単に赤のスーパーレアと思ってるのはオレだけなの?
月曜にサンデー買いに行ったついでにパック剥いたらカイザーこんにちわしたぞ。


番長は剥いて出てないけどカイザーこんにちわは2回してるで。



ジュカイ組もうとして妄想した。
妄想すると携帯のメモにデッキレシピ書くんだけど、携帯公式サイトってまだ32弾しっかり反応しないね。
ポン吉の名前が分かんなくなって【S・トリガー マーシャル・タッチ】で検索したけど何も引っかからなかった。
32弾は発売当初から検索に引っかかんなかったけど一年経っても変わんなかった。


ちなみに33弾、34弾、35弾は普通に引っかかるし発売当初からできてたはず。
さらに、【ディアナ】で検索しても無反応だけど、なぜか【チェーン・デスマッチ】には反応してチェーン・デスマッチのページに行けるんだよね。
人生は小説より奇なり。