J2Dのディレイをよく忘れる

まぁΛはコンボより立ち回りが大変だよね。



最近GENJIがいらない気がしてきた。
SAとして優秀でブロッカーを凪ぎ払うから強かったのだけれど、シュティとエクスが両方4つまれてる現状だとたいした活躍が見込めない。


Λエクスで使ってて強いと感じたのは、トップで引いたときと、進化でも呪文でもないからΛの下に置けることぐらい。


何より色とコスト域が微妙。
赤は多く積む必要がないし、6マナ払うにしては盤面の変化が無さすぎる。


問題は抜いて何を積むのか。
エクス、Λ、シュティ、ボル辺りで大型のアタッカーは充分でこれ以上は必要性がない。
となると考えられるのは、

辺りが妥当と思われる。
今授業中だからとりあえずここまで。