GXの再放送終了

高校卒業と同時に終わったGXが、大学卒業まであと少しで終わるとか。学生時代はGXと共に過ごしたと言っても間違ってない気もする。



イノセンスは発売日に買いました。次の日ぐらいにVita買いました。
まあ元からイノセンスはストーリー面白いから楽しいです。戦闘もDSの3人とは違ってちゃんと4人が戦闘に参加しまふ。
ヴェスペリア以来のテイルズらしいテイルズ。主人公の性能も考えるともっと前か。ユーリはテイルズの主人公ぽくない性能だったし。


ストーリーは全然進んでないでごわす。
ストーリーの最後の方は覚えてるけど途中はほとんど記憶にないから新しいゲームをやってる気分。



何でか知らないけどやってるとレジェンディアを少し思い出すよ。
気のせいだと思ってたけど日本語でおkな人のとこにもそんな感じのかいてあったから、たぶんそう。