リミブレ+リピート+ミートソースで俺のターン

四国CSのベスト16にスクラップいたのね。昨日知ったわw
スラッシャーいいね。打点欲しくてサイドラ入れてたことを考えると大事だね。
ファルコンは好みだよね。まぁ蟲環境って考えればデモチェが残ることも多いか。
でもデモチェが残る状況ってシンクロ、エクシーズに使われるようなモンスターに打つってのはね。打たされてる感がたっぷりだね。


で、一番気になるのはブレイカー。
ブレイカーって強い?
あんまり強いと思ったことないんだよね。
召喚権って大事じゃない?
伏せ割れるし闇だし魔法使いだし19打点としても使えるけど、召喚権使っちゃうんだよね。奈落警告チェッカーってのは悪いわけじゃないけれど、奈落警告を剥がしたターンに何かできなければあんまり意味ない気がするしね。
眼前のアドバンテージとしては問題ないけれど、その先に繋げるのが次のターンってのは微妙じゃないかな。
何よりサイクが3枚積めるわけだしモンスターであることとダエンを出せること以外は使いにくい印象がある。



とか書いたけど完コピで回してみるんですけどね。