温泉サイコー!!

借金返済した。
あとは隠しダンジョン終わらせて闘技場クリアしたら二週目やるから、その間にグレードを稼がなきゃいけない。
エクシリアでやったことをもう一回やんのダルいんすけど。集中回避とチャージがめんどい。



双剣って強い?利点が解らん。
ハンマーは奥義の火力が高い。
困ったらハンマーに変えてグランデ連発で相手動けなくしてアイテムの時間稼いだりする。火力高すぎてそのまま倒せることのが多いけど。
最近ボス戦ばっかでハンマーしか使ってない。


双銃は遠距離から通常攻撃を撃てるからTP回復に便利。
タイドが高火力・動作短い・範囲・起こし性能で使いやすい。
困ったらミュゼとリンクしてステップタイド連発からバクステで逃げる。これでこのゲームクリアした。


双剣は使いやすいけどリーチ長いわけでもないし広範囲を殴れるわけでもない。ただ使いやすいだけ。
乱舞の火力は高いけどモーション長すぎるし最後の方で下がるから微妙。
裂破は攻撃前に飛んじゃってグローリーが無効になるから安心して打てない。
足が速いってのもステップするからミュゼとリンクしたとき以外は気にならないし。



お兄ちゃんが使ってた秘奥義を双剣技から発動できるとかなら良かったなぁ。
ぶっちゃけ双剣は斬属性と闇属性当てるのとファランクス発動用としか使ってない。