略すとゴルドラン

新弾買ってたよー。封入率調べてるブログに全部書いたからめんどくて書いてなかった。
画像載せるから続きを読むを使ってみるわい。






黄金龍(ゴールデン・ドラゴン)鬼丸「王牙(オーガ)」 1








「戦慄」の頂ベートーベン 1






宿命のディスティニー・リュウセイ 3






天頂秘伝ゼニス・レクイエム 3



「謎」の頂Z−ファイル 2






真実の名(トゥルーネーム)ホワイト・オブ・ライオネル 1






偽りの星夜(コードナイト)ブラック・オブ・ライオネル 1






偽りの王(コードキング) ヴィルヘルム 1






真実の名(トゥルーネーム) ワクワク・チャップルン 6






真実の名(トゥルーネーム) アカデミー・マスター 3






真実の名(トゥルーネーム) ゼッキョウ・サイキョウ 4






真実の名 ラゴン・NEX 3






お目覚めメイ様 2








カードの種類増えるとパック剥く意味が薄くなるのに何で少しずつ増えてんのかね。
Vレアとスーパーを一緒のレアリティで考えると今回は7種類ある。1ボックスに2枚だから欲しいの集まんないんだけど。
コモン、アンコモン欲しいのと、シングルを買いに行くのがダルくて大量に買ってるのに意味薄すぎる。


カードショップにDMのシングルを増やすためなのかな?
でもまずプレイヤーを始めやすくするために安いか完成度の高い構築済みを出すべきだと思うけど。
いい加減小学生以外の新規獲得のために動きべきじゃないのかな。