公認大会

使用デッキ:アマコン
開始ギリギリに着いたからシャイニー入ってんの忘れてサイキック変だったw



一回戦 小学生
どんなデッキだったか忘れたけどアマコンしたった。





二回戦 5c扉
先攻取られ3ターン目にブースト、4ターン目に扉で覇とヴィルヘルムが捲れて覇のがトリガーで除去できる可能性があったから覇を選び、ありがとうございました。

×





三回戦 黒緑速攻
先攻を取り1マナのクリーチャーが出てこず2積みのユリアーナを初手で2枚引き、シールドからハヤブサを持つことができたためシールドを残しつつファンクを立てることに成功。
ダルマを2枚貼られ一瞬ヒヤッとするが2ターンかけ殴り切って勝ち。





四回戦 黒赤緑 グレート
アマコンの特技にして秘奥義「判らん殺し」を決め勝ち。





なんか三位になった。
思ったより勝てたけど、ぶっちゃけ黒緑には唯一の勝ち方ができたようなもんなのよね。