公認大会

使用デッキ:黒赤緑 グレート
身内のデッキネタをパクりました。
仕事の関係で来ないと思って使ったら普通に現れた。



一回戦 黒赤 ドラゴン
小学生が相手。
ライフ、ジェニー、ミランダからの勝リュウ、フェアリーからのキルキル、セツダンに覚醒と勝ガを追加して殴ったら終わった。






二回戦 白青赤緑 ゼニス覇
オレのデッキ。
青銅、フェアリーからのセツダン、ロスト。
そのまま勝った。






三回戦 青黒赤緑 グレート
モトネタのデッキのはずがちょっと変わってて青が入っててミラーじゃなくなってた。
最初のフェアリーでセツダンを出してしまいフェアリーからのキルキルがの打点が確保できなくなるアホをする。2キルぐらいの感覚でセツダンと勝リュウでビートするとジャスミンとエクスからのグレートでキリュージャスミン。エクスとグレートでアタッカーを刈り取られてしまい負け。


×





四回戦 青赤ガネージャー
3ターン目の攻撃時にハンドがトリガーして楽に回してビートして勝ったんだと思う。とりあえず勝ち。






三位。グレート使ってねぇ。
パックからはストライクとタイソン。