公認大会

使用デッキ:ガチンコブースト



一回戦 運命ベートーベン
小学生。
相手のGJがコストでかくてキツかったけど特に何もしてこなかったから勝ち。






二回戦 青黒赤緑 ホーガン@ジリー
リッパ、ゴーゴンと並べられて動きが遅れる。バーストGで両方除去するとホーガンからオロチバザガが捲れ、場にいた青銅を対象にオロチをするとキリューが捲れ死んだ。
なんじゃこりゃ。


×





三回戦 青単
1ターン目に鬼面、2ターン目にトロンティナで殴られ始める。
イダで殴り返したりして頑張って耐えたけれど物量差が違いすぎて負け。鬼面張られるとゲーム変わるわ。


×





四回戦 黒赤緑 マグマ・ムーン@クイズ王
絆ファンクとマグマで墓地のクリーチャーを出すデッキらしいけど普段のオレ並みに完成してなかったので、2キルぐらいの感覚で殴ると特に何もなく殴りきって勝ち。
デッキネタは悪くなさそうだよね。






オレがGJ弱い、速攻とホーガンの突然死だからちゃんと回せた気がしない。
フリーで身内に貸したらとてもエンジョイしてたのでカレーパンと共に僕の心のオアシスデッキとしてストレージに入れとくことにするわい。