公認大会

使用デッキ:白黒赤緑 グレート
定員16なのに27人いて恐怖。





一回戦 小学生
除去やハンデスをしつつブースト。10マナ貯まったタイミングでグレートをトップしキリュージャスミンでフィニッシュを狙うが最後のシールドからDNAがトリガーしストップ。
カドと殴り返しでキリュー、ジャスミンが処理されるが2体目のキリューを召喚し殴りきって勝ち。






二回戦 青赤緑 カレーパン
オレのデッキ。
よく覚えていないけどお互いグレートとカレーパンが引けず少しぐだる。先にホワグリからグレートを回収しキリュージャスミンで勝ち。






三回戦 青赤緑 ギフトΛ
ギフトカモンの勝リュウから動けなくなりムッ殺された。


×





四回戦 赤緑ギフト@まくも
三決。
2ターン目にコダマしてくるが3ターン目はノーアクションと微妙。除去を繰り返し攻めを捌いていきグレートからキリューバキでコダマが減らしたシールド叩いて勝ち。
最初ジャスミンなくて焦ったけどバキがマナにあるのをまくもさんが教えてくれました。ありがとうございます!!




三位。