非公認大会

使用デッキ:白黒緑 ゼニス


一回戦 白青赤緑 メルゲループ@クルセイド勢
オレのデッキ。特に何もせずに負け。いかなりか。


×





二回戦 白赤緑 ボルメテ
ボルメテとゼロメテ使いたくて組んだらしい。
勢いでカドからヴォルグ投げるとボルメテが出てきて死にたくなる。除去できずにターンを返すとゼロメテが追加され負けを覚悟するとボルメテが殴ってくる。ブースとしつつボルメテをヴォルグで殴り返す。
ゼロメテに2回殴られシールドを全て持ってかれるが、ウェディングで相手の持ち札を全て埋める。
その後スカイでシールド回復しつつウェディングで殴り続けて勝ち。






三回戦 白青緑 ゼニス
色違うかも。
特に何もされなかったからウェディング投げたら投了貰えた。






やっぱりウェディングつえーな。
早いデッキ以外はウェディング投げると勝てるわ。