6/1公認大会

使用デッキ:白青黒赤緑 ウェディング覇



0回戦 青赤 アウトレイジ
小学生特有の構築済みを改悪したアウトレイジでビート要素が弱くなってた。
エンフォとお清めで攻めきれないようにしてウェディングで勝ち。






一回戦 青赤緑 Λ
身内戦。
先攻でライフすると豪力マナに置いて双月が出て来る。事故気味の可能性もあったが化身とモンピorボルホを握っているパターンな気がしてドン吸いでミツルギ拾って双月バウンス。
すると握ってたかどうかは定かではないが化身が出て来る。これをミツルギで返せると完璧だっただが赤マナがない。もう1枚のミツルギを引いていたので片方をマナに置いてエンド。
モンピ勝リュウで構えられるがミツルギで勝リュウを焼く。モンピがΛに進化して殴ってくる。


この辺から忘れました。


その後、ファンク、ヴィルヘルム、ウェディングで詰ませますた。
身内戦だから自分の負けるパターンを言いつつそれをケアするようにプレイしてたら、見事にオレの言ったカードを引いていたようでビビられた。
そして毎回オレを殺すパターンを握られていてオレもビビった。






二回戦 白青赤緑 刃鬼
スロットかドン吸いでセブンス拾うとNでなかったことにされ、次のターンにセブンスを相手に打たれる。そこからの刃鬼で負け。


×





三回戦 忘れた
忘れた。小学生だったんじゃね?
勝った。






四回戦 ヴァルディ
身内戦。
ビックリするぐらい事故って負け。


×





ナイン争奪戦になってからゲロ弱い。