公認大会

使用デッキ:ヒラメキ魔槍



一回戦 青赤緑 アウトレイジの書
ライフ、豚、ギガホンでブリティッシュサーチしてビートしてきた青銅殴り返してドロン。そっからコントロールして勝ち。






二回戦 ステロイド
ポレゴン、タイガ、タイガとかで死んだ。速攻、ビート系統に耐性なさすぎワロタ。


×





三回戦 赤単
相手:メッタを置く、メッタ置いてポレゴン、メッタを置いて鬼切丸ととても事故ってらっしゃる。あ、特に何もせずに駆け抜けられますた。


×





四回戦 ヒラメキミケ@まくも
うまく言い表せないし記憶が曖昧だから詳しく書けないけど、押してると思ったらそんなことはなかったぜ。


×





五回戦 青赤 アウトレイジ
数で攻めてこられると捌けない。けどがんがってコントロールする。
ヒラメキブリティッシュでワンチャン死なないかなーとか考えてながらターン入ると最後のブリティッシュ引いて殴るしかなくなる。トリガー2枚引いて負け。小学生は最高だぜ。


×





一回戦って書いてあるけど一回目は0回戦なので今大会で最弱は僕でふ。