公認大会

使用デッキ:日蓮ジャスティ



一回戦 不戦勝
本当は0回戦。





二回戦 黒赤緑 速攻
小学生で持っている速攻パーツで組まれてるんじゃないかしら。引き強いと糞強いやつ。
先攻とってライフ、マナクラで絶望させる。相手は2ターン目に出したクリーチャーで殴るとマナクラがトリガーする。
アラシ日蓮で殴り返し、降臨でジャスティスからガイアのキル勝リュウ
返しに何もされなかったのでジャスキルで殴ると3枚目でハンド踏み殴りきれなくなったのでエンド時に降臨からジャスティスでマナクラ。
特に返しようがないようでガイアからガイザ追加して殴りきりで勝ち。






三回戦 青赤緑t白 Λ
お互いの超次元がにてるなぁって話しながら始めジャスミン使うと驚かれる。あちらは双月でΛだと分かる。
チャージエンドすると化身でΛをサーチされる。
おいちゃんそれ知ってるで、それボルシャック勝ガで壊滅するやつやで。
ってな訳でリーからの勝ガで妥協する。引かせてよ…。
とりあえずΛに進化されても特別困らないしボルシャック勝リュウされても打点的にまだなんとかなるっしょ。
ミランダ勝リュウでリーチをかけられる。
返しでギリギリ死ななく済む盤面だがリーからセツダン出すだけの控えめな僕。くそっ。
ミランダがΛに進化しシールド全部剥がされ絶望。アラシジャスティスでガイア落とせればガイザ投げてワンチャンとか思ったけどガイア落ちないしハヤブサ握られていてノーチャン。


×





四回戦 忘れた
小学生。ライフ、マナクラ、リーセツダン、ジャスティスガイアキル勝リュウ。で殴って勝ったんじゃなかったかな。






五回戦 青緑t白 ギフトΛ
先攻ギフトオーロラは無理っす。じゃんけん勝てれば大地で埋めて抵抗できたんだよ!くそっ!
とか言ってればいいのかね。理不尽嫌ならゲームできないんじゃないのかしら。


×





もうちょい手に馴染むように調整していきたい。たぶん無理。