公認大会

使用デッキ:青黒t白 ブリティッシュ
前々回のリベンジ。



一回戦 青赤 アウトレイジ
イヤリングが蝶・機能する試合だったけどシールドからクロックが二回出てヒヤヒヤした。
やっぱりアウトレイジは相手の墓地を把握しながらやるのが楽じゃないね。






二回戦 緑 ゴッド・ノヴァ
途中まで五分五分の動きをしていたけど中盤で不用意にシールド殴ってきたから殴り返し、そこからずるずると制圧していき相手のハンドと場を空にしてから二回に分けて殴りきり。






三回戦 ブロッカーゼニス
小学生のゼニス出すまでは少しのブーストと多目のブロッカーで乗りきるって感じのデッキ。
ブリティッシュと最高の相性でした。






四回戦 青黒赤緑t白 ウェディング
身内戦。糞事故でファーストアクション豚。返しにロスト。
その後なんとかハンデスや除去で粘っていると必要以上にブーストしたようでデッキが薄い。必ず死ぬと書く、必殺のヴォルグを投げつけると予想以上に掘れて勝てたw






五回戦 青緑 オーロラΛ@まくも
エーツー平和すぎてワロタ。
先行でイヤリングがばれていたのでギフトオーロラは諦め普通のΛの動きをしてくる。
赤がない分楽にコントロールして勝ち。
一回Λの下にクリーチャー置くの忘れる辺りまくもさんは萌えキャラ。





まさかの優勝。前々回ドベのブリティッシュとは思えない。てか平和すぎワロリン。