8/3公認大会

使用デッキ:青黒t赤 バキュームロビン



一回戦 白赤緑 ドラゴン
小学生。不用意に殴ってくるからハンデスとロビンで巻き返せない状況にして殴りきる。






二回戦 白赤緑 小学生
たぶんコンセプトはないデッキ。殴ったらトリガー4枚出たけどコントロールしきってて勝ち。






三回戦 青赤 アウトレイジ
前回、前々回も当たった子。
事故る。相手は動く。オレは死ぬ。
やっぱりブラッディ・ドラグーンを抜いてはいけなかった。


×





四回戦 青黒赤緑 ホーガン
身内でデッキはジリーの。
お互いのゴーゴンは腐るこの試合。特別刺さるカードを引けずにホーガンに遭遇する。捲ると青銅バベル、ホーガンが二度目の起動してゼキアバベル、三度目の起動してパローバベル、四度目の起動してなんか二体。
あざっしたー。


×





五回戦 ワスレタ
小学生。バキュームつおいよ。




3 - 2だから妥協してもいいんだけど小学生にしか勝ってないから来週もロビンかな。
決して来週のアニメがロビン回だろうからとかじゃないよ。