8/17公認大会なのだよ

使用デッキ:天門ミケランジェロ


一回戦 小学生
覚えてないのだよ。






二回戦 小学生
忘れたのだよ。






三回戦 青赤緑t白 シヴァメビウス@クイズ王
最初のチャージでフォース・アゲインを置くのはやめるのだよ。デッキが予測がつかないのだよ。
シヴァを盾で埋めても後続を呼んでくるのが厄介だが、ゼキアを持つオレには問題なく処理できるのだよ。
そのまま数の暴力で勝ちなのだよ。






四回戦 ドロマー
これは厄介な相手なのだよ。ベルリンを立てるが勝ガで駆逐される。
ニケでビートすると意外と処理されずに通る。シールドを4枚割ったところでガンヴィートされるがドロン・ゴーニケで問題ないのだよ。
だが結局何の解決にもならずガンヴィートに覚醒されニケが処理されて負け。


×





五回戦 黒緑 速攻
小学生の速攻は怖すぎるのだよ。
だが人事を尽くしているオレには天門がトリガーしバルホルスを出せるのだよ。
ゲドスで何度か無力化されたがミケランジェロとベガによりシールドを増やせるオレには何の問題はないのだよ。
最終的にシールドを5枚残した状態で勝ったのだよ。






三位。
一位でなければ意味はないのだよ。(プロモ的な意味で)