獣神

獣神


 G3 8
4 х 最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム
4 х 最凶獣神 エシックス・バスター “Я”


 G2 12
4 х 獣神 ゴールデン・アングレット
4 х 獣神 ヘイトレッド・ケイオス
4 х 獣神 ブレイニーパピオ


 G1 13
4 х 獣神 マックスビート
3 х 獣神 デザートゲイター
4 х 獣神 ソーラーファルコン
2 х エネルギー・チャージャー


 G0 17
2 х レッド・ライトニング
4 х 獣神 デススティンガー
2 х スリー・ミニッツ
4 х 獣神 バンパウロ
4 х 獣神 レスキューバニー
1 х 進化転生 ミライオー



☆ х 6
引 х 6
治 х 4





エックストリィィィム!
エクストリームに乗れなければ弱い獣神。
エクストリームが公開されたときは、どうせエクストリームだけが強くて他は微妙だと思っていたがG1は全て新規。今までのノヴァは違って強いよ。





まじ最強。LBのおかげで序盤はRから殴ることを強いられなくていい。
トリガー捲ろうが獣神捲ろうが10k要求にトリガー2枚で20kのアタッカー、Rを一列起こして10kが2つで何にしても20k要求ができる。




あんま強くない。全体的にパワーが足りない。BRしないと強くない。
ぶっちゃけ他の11kの獣神でも問題ない。ただこっちのがイラストの統一感が美しい。



  • 獣神 ブレイニーパピオ

ノヴァらしい動きをさせてくれる貴重なG2。Vヒット時なのでガード強要をしてもらう重要なお仕事があります。
と言ってもダメトリが乗ると使いにくいのでG2ライド時とマックスビートが裏にいるときぐらいしか働けまへん。




  • 獣神 マックスビート

このデッキの核と言っても間違いではない。てかこのカードがなければ最強()になっていたんだろうね。
パピオの裏に置くことで一回目の攻撃にガード強要ができるようになった。
確実に一列のスタンドが可能になるのでトリガーと獣神を捲った場合15k要求と10k要求ができるようになる。
気合いで獣神を2枚捲ると10k要求の5パンができたりする。そういときトリガー2枚出て爆死したりもするけどね。




  • エネルギー・チャージャー

唯一のエクストリームで捲っても何もできないハズレ。たまに間違えてスタンドさせかける。まあ強いよ。




  • トリガー配分

この焼き環境でRを必要とするこのデッキでは引を多目にしないと死にます。
醒は結局、引や治を入れる都合確実なスタンドができるわけではないので☆のが強いです。





前列焼かれるのは我慢するので後列のマックスビートは焼かないで下さい。