9/21公認大会

使用デッキ:青黒赤緑t白 ウェディング
そんなにモチベないしゼロカゲほしいからてけとーに強いの。



一回戦 青赤緑t白 シヴァ@クイズ王
相手が事故気味なのにエビセンじゃなく勝リュウとか立ててくるから中盤の流れを握る。
シヴァが突撃してきたから永遠リュウで殴り返し次のターンにウェディングでテロして勝ち。






二回戦 青赤 アウトレイジ
たぶん中学生ぐらいかな。一瞬もためらわずに殴れるクリーチャーは殴ってくるからシールド殴らせてパローで壊滅させる。後続もエンフォで無力化しロスト打ちこんで勝ちと思ったらバイケンさんちわっす。
パローがバウンスされ残りのシールドを剥がされる。
けど永遠リュウさんで負けなくしてウェディングでどついて勝ち。






三回戦 白青黒 祝門
初っぱなに墳墓を置かれ動きづらくなる。もたついて中盤で動けなくなると祝門からダークネスと何かを出されてハンドがなくなる。
シュバルを出され処理できなくなり負け。


×





やっぱり今のままだと中盤弱い。その辺なんとかしないと黒が活きてこいね。