フルホイルVSパック妄想

Vレアから。



《神青輝 P・サファイア
大体のトリガーは使われるからシールド殴れば相手のハンドは増えないはず。まじドン吸い強いっすね。
そんなに強い印象を受けないんだよね。SAの3打点とハンドを増やさない能力が噛み合っていない。
大型SAの役目ってフィニッシャーのはずなのだけれど、トリガーもシノビも押さえられずキューブリックは墓地に落とすとフィニッシュ力は絶望的。同じ9マナSA3打点ならばクロスNEXのがハヤブサを抑えられて強いんじゃねーかしら。
この焼却能力は大型より中型にほしかったな。





《勝利皇帝Guy-R》
出して殴れば恐らく自分も相手も焼け野原になるんじゃないかな。25を軽減するために何枚使うんだろうね。ファイアを出せてもまだ18マナ。他に何を消費すればいいんすかね。



どっちも明確な使い方がないと微妙。