ウルトラVマスター妄想

ベリー。この段で妄想しても楽しくないことが発覚して辛い。



《神聖鬼 デロトイド・テクノ》
今こそレイヴ・ディアボロスを出すときだ!
7マナであることを活かせなければニバーイの壁は暑い。と思う。ニバーイ使ったことないのよね。





マントラ教皇 バラモン
悪くはないんだけど色がいまいち。平和に遊ぶスペックはありそう。
ある程度永遠リュウに抗えているのは評価しちゃる。





《堕天左神 エレクトログライド》
強いけれど噛み合わないことも多そうな方。
相手依存になるが効果としては強い。ジェニーっていう汎用性の塊みたいなのと併用するともっと強くなるよ。たぶん。





《悪魔右神 メタモルフォーゼ》
大して強くないけれど確実な方。
弱くはないのだがニルヴァーナとリンクできないので召喚ターンに効果を使うのは難しそう。除去の誘導としても相手から見ると不確定で微妙。
墓地回収が弱いわけがないのだから悪くはない。枠がなさそうという現実は見ないでおく。





《炎龍王子カイザー・プリンセス》
簡易ダイハードみたいなドラゴン。赤のドラゴンが殴ると1枚ブレイクする。
小学生に出されて剥げるシリーズになりそう。シールド増加も悪くない効果だし小学生との試合で注意した方がいいカード。





全部地味だが何かしそうなカードがちらほら。スーパーを妄想するよりは楽しかった。