3/8公認大会

使用デッキ:ウェディング
友情集結使おうとしたけど紙束しかできなかったから延期。



一回戦 青 ジャバジャック
エボリューター、ジャバジャックと順調に動かれるがなぜか殴ってこない。ドン吸いでバウンスしお茶を濁す。このあと耐える手段がないなー、と思っていたのだけれどジャバジャックを二体ぐらい展開してくるが殴ってこない。
この試合のファーストアタックは10マナ払って出した覇。その覇が勝利をもぎ取ってくれた。






二回戦 赤単
ジャンケンに勝ち2ターン目にブーストできローズ、エンフォ搭載のビッグマナ。これで勝てなかったらどーやって勝つの?負ける訳ないっしょ。


引 か な き ゃ 勝 て な い


×






速攻こわい。