オメガ∞クライマクッス妄想

レア以下で気になったものをピックアップ。



《停滞の信者 ブリトニー・ステイシス》
水瓶座の十二宮Xレアを思い出すよね。
刺さる相手にはとことん刺さるが刺さらない相手には心が折れるほど刺さらない。





阿弥陀ハンド》
ビートなら使っていけそうだけど、下手に打つと相手にワンチャン与える可能性があることを忘れてはいけない。





《大地のイザナイ エベレスト》
マナからだけど条件が8マナ以下だけで緩い。何か地雷組めそう。





《封魔聖者シャックル・アーマ》
強いが4マナってのが怪しい。バイスも逝っちゃったし4マナで出す流れが微妙。
単純に強いから出れば強いが他を押し退けにくいイメージがある。





《涙の卒業プリン》
サイキックじゃなくなってパワーが5000に上がったぞ!でもGTがいると出せないのは一緒だぞ!!





《倍返し アザミ》
サイドに積みたい。別にブーストしないデッキもあるから2マナで出して問題ない構築とかにしなきゃいけないけど、2マナでクリーチャー立てたいデッキに入るかは微妙。





《豚乱舞 ブータン・ジャクソン》
ウルトラ・ドロン・ゴー強いよ。ジャクソンからのムスビきゅんはすげーアドとってる気分になれる。





《神撃の カツドンDASH》
ハンド消費は激しくなるが打点確保としては優秀。ドロン・ゴーで致命的に足りていなかった一つが打点なので多少はマシになるのかもしれない。
たぶん気のせい。





《不退転の意志 エルムストリート》
ハンデスって素晴らしい。アレキで置ければ強そう。シールド・ゴーの水増しには使えそうな幻想。





《血塗られた使徒 チリ》
五種類目のブラッディ。ゾロアの進化元にでも使うんじゃないすかね。





何か面白いのないよね。イマイチ。光り物が癖あるからその分なのかね。