ゴミを握った言い訳

相性とかで多少勝てたけれどGPで握るデッキではなかったね。

  • モルネク

勝てない。相手が早いと追い付けないし、このデッキのメタ要素がモルネクには大してメタにならない。

  • 黒単

足引っ張ってGT出せば勝てるかなとか甘い認識だった。特別強くなかった。頭の中お花畑。

  • 天門

パクリオされるかどうか。テイナーを退かす手段が水霊しかなく、パクリオのスペース確保のために3に減量していることが多くテイナー立てることができればだいたい勝てる。だいたいジャスミン、テイナーができるから有利なはず。

  • 速攻

お願いオチャモルト。レッドゾーンはテイナーが効く。間に合えば。

  • イメン、刃鬼

マナロックがぶっ刺さる。イメンはテイナーとGTがきついはず。



モルネクは何だかんだ事故って動かないとかあるだろうと、都合のいい妄想で自分を誤魔化してゴミ握りました!